ブレードテックの商品が入荷しました。
シンプルで使いやすいホルスターです。
銃を保持するテンションを微調整することができます。
特にシューティングマッチ用に人気で米国でも定番のホルスターの一つです。
サバイバルゲームでも使いやすいホルスターなのでオススメです。
人気のクイックコネクトマウントのセットです。
ホルスター側のインサートは、ブレードテック、ブラックホーク、Gコードのホルスターの他に、
これらと互換性のあるホルスターも組わせることができます。
ネジの穴位置さえあれば、樹脂製のポーチなどにも利用できます。
レシーバー側は、ネジの穴位置さえ合えばマウントのメーカーを問いません。
各メーカーの各種マウントに取付け可能です。
インサート側は、10度ずつの36段階、すなわち、360度の回転が可能です。
ホルスターの装着位置や好みに合わせて微調整可能です。
小型のテックマウントです。
小型の樹脂製マグポーチやシースなどと組合わせできます。
このテックマウント ミニもネジ穴の位置さえ合えば、
インサートもレシーバーも組合わせるポーチやマウントのメーカーを問いません。
ショートはMolleウェビング縦3コマ分(3インチ)の長さを持ち、
ロングはMolleウェビング縦5コマ分(5インチ)の長さを持つプレートです。
ナイロン製のMolleポーチ裏のウェビングに差し込むことで、
テックマウントやテックマウントミニのインサートを取り付ける事ができます。
テックロックを取付けることも可能です。
ポーチ裏のウェビングが何コマになっているかで長さを決めてください。
テックマウントやテックマウント ミニのレシーバーをMolleウェビングに取付ける際に使用します。
また、ナイロン製のMolleポーチの裏側のウェビングに通せば、Molleポーチの着脱が楽になります。
自作のカイデックスシースやポーチなどに組み合わせるのも良いと思います。
マグポーチの角度を変更できます。
ローカットデザインの浅いポーチで素早いマグチェンジが可能です。
右利き専用ですのでご注意ください。
ピストルマガジンを2本保持できます。
保持するテンションは微調整可能で、マガジンの抜差しが行いやすいポーチです。
テックロックで簡単にベルトに着脱できます。
M4/M16互換マガジンを1本保持できます。
ネジでマガジンを保持するテンションを好みの強さに調整できます。
ポーチの口がフレア状になっており、マガジンの抜差しが行いやすいです。
アルティメットキャリーベルトは、
ホルスターやマグポーチなどを装着することを想定したパンツベルトです。
ポリマーの芯入りで捩れません。
ラチェット式バックルでホルスターを装着しても適切な長さでベルトを締められます。
ベルト長は50インチまで対応です。切って全体の長さを決めるので性別や体格を問わず利用できます。
サバイバルゲームやシューティングマッチはもちろん、普段使いやお仕事にも人気です。
ブレードテックのホルスターを模した小さいコレクションアイテムです。
本物のようにホルスターから銃の模型を抜く事ができます。
クリップで1.5インチ幅までのベルトに装着できます。
ぜひ鍵や小型のLEDライトなどを付けて楽しんでください。