• HOME
  • GunSkins
  • ガンスキンズ ショットガンスキン
GunSkins

ガンスキンズ ショットガンスキン

販売価格
8,000円(税込み8,640円)

数量

-
+
メーカー
GunSkins
便種
宅急便

※画像はイメージです。
※マガジン、ポーチ、その他は一切付属しません。

商品詳細

ショットガンスキンは、狩猟やスポーツ用ショットガンのラッピングシートです。
レシーバー、フォアエンド、バットストック、バレルの各パーツへ
簡単に貼りつける事ができるように予めカットされています。

29インチ以上のバレルやカスタムストック、マガジンチューブ、
ダブルバレルのショットガンに貼るためにはシートが不足するため、
追加のシートとして『スコープスキン』や『ギアスキン』をご検討ください。

必要な道具は、ヒートガン、または、ヘアドライヤーと
カッターナイフ、または、デザインナイフだけです。

【貼り方】


※シートを貼る対象を中性洗剤などで砂埃や油汚れを落としてください。
(砂埃や油汚れが残っていると綺麗に貼れない場合があります。)
(エアガンには実銃のようにカーボンやガンオイルの汚れは無いので、
 特別な洗浄剤を用意する必要はありません。)

※シートには折り目が付いていますが、
 貼り付ける時にシートを温めると伸びて折り目は完全に無くなります。

※残った気泡は一番最後にカッターやデザインナイフの先端で穴を開けて
 空気を抜いてください。小さな穴なら目立ちません。
 (穴を開けた後に再びシートに熱を加えると、シートの性質上、
 穴が広がってしまう場合があります。)

【特徴】
・高性能ビニールシートで簡単にラッピングできます。
・様々な形に対応します。
・シートに再び熱を加えるだけで簡単に剥がせます。糊は残りません。
・シートは高い耐久性と防水性を持ち、光を反射しないマット仕上げです。
・5年保証(使用環境などにより変わります。)
・Made in USA!